人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

精神崩壊寸前5秒前
by blue_moon-ocean
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


旧機体解禁~

久々の更新ってやつだ。
別に今までサボっていたわけじゃない・・・・・ただ、眠たかったんだorz

今回はタイトルどおり種死で前作の機体が解禁されたから、それについて軽くまとめるぜ。

エール
前作とあんまり変わってない感じ。前の伸びが多少よくなった?噂ではフォースには勝てないらしい。

ソード
多分変わってないwwww噂では格闘のダメと、ブメの伸びが悪くなったとか・・・・・。
ってだめじゃねーかwww俺は使わんからいいけどね。

ランチャー
銃口補正が若干悪くなった気もするが、それ以外は問題なし。つか、肩バルTUEEEEEEE

ブリッツ
よくわかんね・・・・多分かわってないんじゃねーの?

イージス
普通のBDを手に入れたのはいいが、変形時の旋回性能が劣悪になった。曲げうちやりにくくなったね。普通のBDの旋回性能も悪いが・・・・・。変形撃ちの威力うp。130~150ぐらい?

デュエルAS
キャンセルCSのダメ低下のおかげで弱体化。前CSCで300いかないように・・・・・。
しかし、前単品の威力が上がってる気がするから相変わらずロマンってことかな。

バスター
テラバスターwwww銃口補正が悪くなってるが相変わらず良い。大盛キャンセルの威力が下がってるような気もするが変わってないとの噂も・・・。正直、今作の仕様ではきつい。覚醒の相性がどれもあんまりよくない。格闘がない上にこのブースト量じゃ逃げれん。そんなことは前からだがww

カラミティ
変わらなス・・・・多分。拡散の硬直が増えてるような気がする。

フォビドゥン
こいつも変わってないんじゃねーかな。GHフレスが強そうだ

レイダー
やればできる子から普通にできる子になった気がする。ハンマー射出が特格から特射に変更。変わりに特格にはタックルが追加。タックルからハンマーがつながる。


解禁初日は旧機体であふれかえってたよ。まあ、それはいいんだが。


ノワールの特射厨をどうにかしてくれませんか?うざいんですがwww
by blue_moon-ocean | 2006-08-22 02:37 |
<< ドムはスク水の使い方が肝か・・・ 新しいテキストファイル >>